太陽の鍵

オカルト愛好家による、書き散らし。

不健康なので治験は中止になってしまいました

サプリメントを規定量の数倍飲む治験に協力していました。 スクリーニングを通過して、治験開始1日目。 クリニックへ。 ブリーフィングで、たくさんの試験グッズが支給されました。 規定量の4倍ものサプリメントを1ヶ月飲みます。その結果として、影響があっ…

浅草・珈琲ロイヤルのモーニング

月に一度、浅草に来てお参りをしています。 人払いをしたように、どなたも居ない中通り。 こんなに閑散とした景色は初めて見ました。 浅草寺からすぐの場所にある、有名店「珈琲ロイヤル」でモーニングを。 珈琲は自家焙煎で、豆を買うことも出来ます。 Aセ…

ラスポテトを探して ーRAS★SUPER FRIESー

ラスポテトがいつのまにか復活していたようです。 ご存じないヤングのために説明すると、ラスポテトとは昭和50年代まで一般的に販売されていたフライドポテトの一種です。 マッシュド・ポテトの素のような乾燥ポテト粉末を水で練り、ところてんの要領で押し…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 1週間の治療メニュー

アーユルヴェーダの治療プロセスは、 1.前処置 2. 解毒 3.栄養補給 の三段階だそうです。 私の治療は一週間という短いものでした。 治療内容としては駆け足ですが、その中でどのような治療メニューが組まれたのか、振り返ってみます。 1日目 初診。バータ、…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 ピリヤマニの療養生活

スリランカに来たメインの目的は、アーユルヴェーダ。 南インドで生まれたアーユルヴェーダは、スリランカに伝わり現代でも現地の方々は、アーユルヴェーダに即した生活様式を大切にしていました。 満月の日はポヤテーという祝日で、白い服を来てお寺に行き…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 5日目 (ツアー4日目、最終日!)

スリランカには、Adams Peakという山があります。 一生に一度は登って、ご来光を拝みたいという富士山のような山だとか。 そんなAdams Peakのミニチュア版が、エッラにありました。その名はLittle Adams Peak。これが最後のトレッキング(ハイキング?)です…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 4日目(ツアー3日目)

朝が来ました。 南国の朝は、草と雨の香りがしてとても安らぎます。 どうか今日、安全に心穏やかに過ごせますように。 8:00 朝ごはん。 お昼ご飯がいつなのか、どうなるのからわからないので、結構必死で食べました。洋食がメインで、スリランカの伝統食と中…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 3日目(ツアー2日目 後半)

スリランカ式国内ツアーの2日目。 午前から午後にかけて、シーギリヤ・ロック、ノリタケのアウトレット、宝石博物館(?)を周り、スリンランカの古都キャンディ市内へ。 その後、夜の部スタート。 16:00Senani Hotel にチェックイン。 https://www.oakrayho…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 3日目(ツアー2日目 前半)

前日、2回の山登りで体を使っていたせいでよく眠れました。 朝。 それほど勢いをつけていたわけでもないのに、ベッドから降りるときに底板が割れて腰が抜けました。眠っている間に壊れなくてよかった。ケガをしなかったのが何よりです。 8:00朝食。コーヒー…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 2日目 (ツアー1日目)

気まぐれな旅を好む方の中には、旅行の計画はあえて立てずに現地で考えながら行動をする、という旅慣れた達人がたまにいます。 私は真逆。現地でリサーチや判断をすると、注意散漫になっで安全確保がおろそかになったり、時間を無駄にしたりするタイプなので…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 2日目から5日目ツアー行き先

スリランカに到着した翌日、2日目。 ぐっすりと眠ってから、3泊4日の国内ツアーへ。 通常であればこうしたツアーはアノーシャさんに同行していただけるのですが、都合がつかなかった為、アノーシャさんが委託したツアーオペレーターの手配で出発。 ドライバ…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅で泊まったピリヤマニ

南インドで生まれてスリランカで洗練された伝統医療、アーユルヴェーダのトリートメントを受けるべく、スリランカに行ってきました。 スリランカという国は、私にとって未踏の地。そんな場所で、謎めいたアーユルヴェーダを受けるにあたってお世話になったの…

側湾症は治るのか?グラボヴォイ・コードを試す

小学生の頃に、側湾症と診断されました。 アメリカでドクターオブ・カイロプラクティックの開業免許を取ってきたきちんとした先生に相談したところ、日常生活に支障がなければ、全く問題はない、と言い切っていました。 たしかに、私の日常生活に不便はない…

スリランカ・アーユルヴェーダの旅 1日目

アーユルヴェーダを受けることをメインに、スリランカを旅してきました。 プライベートでツアーを組んで、無茶なスケジュールでした。もう一度このスケジュ 1日目 マレーシア航空でクアラルンプールへ。 クアラルンプールは乗り換え待ちの時間が長いため、空…

治験、スクリーニングの結果。

先日、治験にエントリーしました。 https://la-cle-du-soleil.hatenablog.com/entry/2019/02/17/070017 ドキドキと結果待ちの状態でありました。 無事、スクリーニングを通過! 思ったよりも結果が出るのが早くて少し驚きましたが、合格通知はいつだって嬉し…

オカルト好きの中二病発動!人を恨むということ

私は何が強が強いタイプのようです。 なぜならは、酷い目に遭わされて恨むまで行かなくても、私がネガティブな感情を持った相手が、転落して行く様を見届けてきましたから。 人から相手にされなくなる。 事業に失敗する。 精神を病んで社会生活が送れなくな…

麗しの草津&軽井沢

週末の日帰り旅行で、軽井沢に行けるかの実験。 結果、あわただしいけれど出来た! 朝10時出発。 12時半に草津温泉に到着。小さなエリアに無料の公共浴場が密集していて、歩いて湯巡りができる温泉パラダイス! 温泉は無料でも、駐車場はほとんど有料。3時間…

治験にエントリー

得体の知れない薬を使った人体実験といったほうがわかりすいかしら。 もっとも、私がエントリーしたのは既に発売されているサプリメントの栄養成分を変えるため、一ヶ月間大量に服用した場合の変化を見る、という割と受け入れやすい?案件でした。 ネットで…

こんなことが起きた!グラボウォイ数列による癒し

グラボヴォイ 博士の数字瞑想によりどんなことが起きたのかご紹介しましょう。 本当だったら医者いらず!そして機械類の修理屋さんに仕事をお願いすることもなくなります。あらゆるトラブルも解決している! すごいことだ。 1. 自動車のエンジンが正常に動く…

放射性物質による因果はあるのだろうか?

水泳の池江選手が、白血病を公表しました。 若く健康な女性が、何故? やるせなさを感じる状況です。 医学素人の私としては、安直に件の事故との因果関係を疑ってしまいます。 同じようなこと考えている人がいるのでは?と思ったららネットでもすでに、放射…

遠赤外線サウナ・スマーティー

これ、これのことですよ。 http://fujika.co.jp/html/products02_smarty01.html 昭和世代としては、今風にスマーティではなくて、スマーティー と伸ばすところに好感が持てます。 我が家にも一台あるんですよ。 最近では、怪我をして入浴出来ない時に入って…

「豊かになる、愛に溢れる、健康になる」グラボヴォイ・ナンバー

1340472 豊かになる 65405714 愛に溢れる 90131498 健康になる

グラボヴォイは詐欺なのか?

メディアでは、グラボヴォイ博士はカルト・リーダーという扱いのように見えます。 https://jp.rbth.com/society/2014/04/12/47905 私にはよくわかりませんが、希望に満ちた教えなので、本当であって欲しいものです。 数字を使ったヒーリングというものは、グ…

セミナー講師の一息

某企業の依頼を受けて、若手社員向けのセミナー講師をお引き受けしました。 初めてのテーマに関しては、少なく見積もっても持ち時間の数倍は事前準備に割く必要があるので、なかなか骨が折れますね。 その労力を考えると、シリーズ化で2回目のオファーがあっ…

「美しくなる、痩せる、性的魅力が増す」のためのグラボヴォイ・ナンバーズ

これらのナンバーは、男女問わずに使えそうですね。 美しくなる 2247502 痩せる 6364286 性的魅力が増す 7547144 私も試してみるとしましょう。

「低身長・肥満・薄毛」のためのグラボヴォイ・ナンバーズ

あえて大人言葉でタイトルを書きましたが...。 グラボヴォイ・ナンバーには、きちんとこれらに対応しているようです。 この数字を使って瞑想をすれば、お悩みが解決するかも知れませんね。低身長(身長が伸びる)813422517 肥満4812412 薄毛35464158 さて、…

グラボヴォイ博士の秘密の数列

ここ日本では、グラボヴォイ博士の教えは手に入れづらいようです。数字を使った瞑想で、病気を癒すだけではなく、望んだような事象を現実化させることが出来る、というのが基本的なコンセプトのようです。その方法を、秘密を、知りたくありませんか?私は知…

グラボヴォイ博士のポータルサイト

グラボヴォイ博士は、実業家として個人ポータルサイトをお持ちのようです。

グラボヴォイ・ナンバーのネオ・プロトコル

このテクニックの使用方法を学ぶためには、下記にある番号の中からあなたが取り組みたい状況に応じたものを選択し、グラボヴォイ・ナンバーのネオ・プロトコルを起動させます。 このプロトコルは、あなたのネオユニット(Note 1)が、量子のもつれを利用して…

グレゴリ・グレボヴォイってどんな人?

Grigory Petrovich Grabovoy(1963年11月14日 カザフスタン生まれ)は、ロシア人の超能力者です。死の根絶、死者の復活、癌の治療、テレポテーション、機械的かつ性格な距離の計測を用いての飛行機、宇宙ステーション、原子力発電所およびあらゆる工業建築に…