太陽の鍵

オカルト愛好家による、書き散らし。

側湾症は治るのか?グラボヴォイ・コードを試す

小学生の頃に、側湾症と診断されました。

 

アメリカでドクターオブ・カイロプラクティックの開業免許を取ってきたきちんとした先生に相談したところ、日常生活に支障がなければ、全く問題はない、と言い切っていました。

 

たしかに、私の日常生活に不便はないけれど、完全にノーマルな身体を持つ人がどのくらい快適なのか、私は知りません。一度体験してみたいものです。

 

そして、グラボヴォイ・コードにも、脊柱側湾症に効果のある数列がありました。

 

8920728

側湾症

 

日本では、側湾症の進行予防もしくは改善のためには、装具、手術、体操などの手段を取るようです。

 

私は積極的に治療をするほどの重症患者ではありませんが、だからこそグラボヴォイ ・コードを使った瞑想療法に、挑戦してみます。